« 消臭交換&雑菌除去 | メイン | 右から左へ・・・左から右へ・・・ »

2019年3月23日

tubi Style製マフラー

20190323BL1.jpg


ちょっと珍しい感じのマフラーtubi Style。

イタリア製となりましてFerrariなどでは

有名なメーカーとなるのですがBMW用も設定されてます (^^♪

AKRAPOVICも2輪(バイク)では有名なメーカーで

バイクを乗らない方々からは

「AKRAPOVICの2輪用ってあるんだ?」って事になりますよね。

同様にREMUS社もバイク用が発売されているんですよね (^^♪

20190323BL3.jpg


お話しを戻しまして・・・tubi Styleのマフラーですが、

独特な形状をしておりましてTIG溶接による

曲がりの部分の溶接雰囲気がなんとも言えないかっこよさ!

Ferrariのマフラーなどを製作されていると聞くと

F87M2(N55)用なのですがFerrariのマフラーを見ている様な感じw

ちゃんと純正のバルブ機能も装着出来るようになっており、

この雰囲気で車検対応マフラーでもあります。

また出口形状が独特でブラック色となるのですが、

結晶塗装のようなザラザラ感のある処理になっています。

20190323BL2.jpg


ご準備したのはF87M2用でしたが、

F80M3やF82M4やE92M3などの設定があり、

※他にもあります。

他の方々とは違う感じでご装着されたい方は、

tubi Styleマフラー・・・いかがですか (^^♪


20190323BL4.jpg

***********************
 平日は作業時間のご予約を承っておりますので
 お電話などでお気軽にお問い合わせ下さい。
***********************