« *** お 知 ら せ *** | メイン | ヒット中のようですが (^^♪ »

2019年2月21日

コツコツヤッてますw

20190221BL1.jpg

時々登場・・・覚えてますか?www

もう忘れられちゃってるかも・・・

E24の6シリーズもStudie.AGにはあります (^^♪

購入し届いたときから各所に問題があり

全部一気に交換しちゃえば簡単なんだけど

コストも結構掛かるので時間を掛けて

コツコツ修理を行ってはいるのですが

何しろパーツがありません(涙)

国内にはほとんどない状況は想定内ですが、

本国オーダーはもちろんなのですが

最悪な状況の本国欠品・・・納期未定www

納期未定って・・・いつ?

最長で1年近くパーツが届かなかったモノもあります。

それでもまだパーツの受注対応があるってある意味凄い。

ワンオフで製作する方法もありますが

出来る限りエンジン(機関)系はオリジナルを使いたいので

我慢して入荷を待っております。

そんなE24ですが少しずつですがパーツが届き始めて、

そろそろ乗るぞ!と思ったら・・・車検が切れてるぅ (^_^;)

思えば1年近くパーツが届かなかったり

走り始めたら不具合が発生したりと時間が掛かったから

車検だって切れるよね~ぇ(笑)

まだまた完璧とは言えませんが、

とりあえず車検受けないとw

コツコツやってます (^^♪

*********  お 知 ら せ  ********
2月28日(木)は16時00分までの営業となります
大変ご迷惑をお掛け致しますがご了承下さい
(名古屋店のみです)
***********************