« 天気は良さそうだっ (^_^)v | メイン | 名古屋店イベント情報 (^_^)v »

2017年10月30日

愛車・・・変身中 (^_^)v

20171030BL1.jpg

愛車M2はZEKE仕様から変化を遂げて

名古屋店のPITに戻って参りました (^_^)v

まだまだ途中ですが8割程の完成となりまして

残りは名古屋店PITで急ピッチの作業となります。

お披露目まではZEKEの時と一緒でボディカバーを

掛け見えないようにしながら、

11月4日開催のBMW Familie 2017までは

隠れるように作業中(笑)

・・・とは言ってもStudie.AGのPITは

オープンなスペースですから

見てみたいと言う方には名古屋店に来ちゃいましたら

そ~っとお見せしますwww

でも撮影はNGで (^O^;)

お楽しみは「BMW Familie 2017」で逢いましょう。

もう少々お待ち下さいね (^^♪


明日(10/31)は定休日となりましてお休みを頂いております。