« 名古屋店限定キャンペーン | メイン | 続・名古屋店限定キャンペーン »

2017年9月14日

Studie Photo Contest 2017

DSCN3724.JPG

本日はStudie.AGのHP更新日の木曜日です。

先日からお申込みがスタートとなりました

「Studie Photo Contest 2017」ですが、

本日の更新ではフォトコンの景品が決定致しました。

例年通り横浜ゴムさんを含めた各メーカーさんより

ご協力を頂きまして今年も豪華な景品のご準備が出来ました。

まずは、ご協力を頂きました各メーカー様っ!

有難う御座います (≧▽≦)

そして、豪華景品ですが1位は昨年同様の

ADVANタイヤ1台分プレゼントです。

現在ご装着のタイヤサイズで交換出来ます。

または1位に輝きっ!このタイミングで

ホイールの入れ替えをご検討された際には

そのホイールサイズに合わせて頂いても構いません。

毎年かなりの強者揃いのご応募ですが

初めての方でも"奇跡の一枚"の可能性がありますので

まずはご応募頂かなければ始まりませんので

愛車の写った写真でご応募下さい 

http://www.studie.jp/wp/contest/form

そして今回は2位から10位までの受賞者の方には

各メーカーからご協力を頂きました景品を

上位から順番にご選択出来るプランとなりました。

その他にもBOB賞と各店長がお選びする店長賞に

100位までの方にはフォトコン用に製作した

記念ステッカーをプレゼント致します。


万が一!ボクが入賞する可能性もあり、

Studieスタッフも参加するガチ勝負ですっ!!

景品はお譲りしますが順位は譲りません(笑)

ご応募下さい (^^♪

http://www.studie.jp/wp/contest/