« 2014年7月 | メイン | 2014年9月 »

2014年8月

2014年8月 2日

神戸に向かいますっ!

20140802BL.JPG

さあ!いよいよ明日は・・・

「BMW Familie Westen 2014」の開催です。

昨年と同様に神戸店の横となる

六甲ライナーのアイランドセンター駅前が

会場となりまして、神戸ファッションマートや

神戸ベイシェラトンホテルなどが隣接しております、

駅前が会場となります。

各メーカーからの出展やイベントなどの催しとなりまして

丸々一日楽しめるイベントになっております。

そして、毎年恒例となったボクの担当は

デモカー試乗会となりまして、

もちろん今年も開催となりますので是非ご試乗下さい。

明日は横浜店には居ませんが皆さん神戸で逢いましょうw

さぁ!今回もi3に乗って神戸に向かいます。

RECARO LX-F での長距離ドライブも楽しみ~(^^♪

 

2014年8月 1日

BMW Sports Trophy Team Studie

20140731BL.JPG

日頃 BMW Sports Trophy Team Studieの

応援を頂きまして有難うございます。

来週となりました8月9日&10日は

第5戦となります後半戦に突入です。

今回の会場は富士スピードウェイとなりまして、

ボク自身もちょくちょく走っているコースとなる

地元開催って感じです (^^♪

前回の菅生戦と同様に今回の富士戦も

BMW ブースにて物販のお手伝いをしておりますので

ぜひぜひ遊びに来てくださいね。

また、Teamウェアですが一部のサイズが

終了となっておりますのでお早めに

お買い求め頂ければと思います。

Tシャツに関しましては白も紺もSサイズは

完売となっておりましてMサイズも少なくなっております。

また、ちょっとシーズンではありませんが (^^ゞ

ダウンジャケットも発売となっております。

週末開催のBMW Familie Westen 2014 でも

会場にて販売しております (^^♪

Taem Studie の応援!

どうぞ宜しくお願い致します m(_ _)m